FC2ブログ

こんにちは~(=^・・^=)○o。.

今日はなんとなくが強い気がします(つω-`。)
あんまりが強くて飛ばされるかと思った(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

花粉もいっぱい飛んでるのか?くしゃみが止まらないです…。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんは花粉飛んでますが大丈夫ですか|ω・`)

今日もパンの紹介します(o‘∀‘o)*:◦♪

その名も…ツナコーンパンですo(≧ω≦)o
ツナコーン
1個 190円 です!

食べたときにツナからたっぷりの油とコーンの甘いのが口いっぱいに広がって幸せ(* ´ ▽ ` *)
ソーセージロールの次に好きな惣菜パンです(*≧∪≦)
皆さんも是非ショップであなただけの惣菜パン探してみませんか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+
来店お待ちしています(ノ)’∀`(ヾ)

松山です(=^・・^=)

今日はカフェのことについて書こうと思います((⊂(^ω^)⊃))

プクプクに働き続けて4ヶ月|v・`)ノ|Ю経ちましたが楽しく勤務しています(*・`ω´・)ゞ
まだまだ頑張らねば(●^o^●)

なんといっても店内に入ればふんわりにおうパンのいい香り(* ´ ▽ ` *)
明るい店内ヽ(≧∀≦)ノ

イートインOKカフェでは焼きたてのパンとスープ
(ミネストローネORクラムチャウダー)、タイカレー、スノーボール、ラスクやクッキーなどやドリンク

今ならバレンタイン限定のチョコパンチョコ菓子がいっぱいあります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

中でごゆっくりお飲み物を飲みながらパンを召し上がってみて下さい.゚+.(・∀・)゚+.
是非お立ち寄り下さい(o‘∀‘o)*:◦♪

恵みの水!

こんにちは!パンシェルジュのカワノです
本日も36℃の猛暑の中、たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。
口を開くと「暑い」「暑い」の言葉しかでないほどの暑さですが、
皆様、夜は眠れてますか?食欲はありますか?そして、熱中症の対策はとっていますか?

そこでプクプクでは、熱中症対策として「水素還元アルカリイオン水」をご来店のお客様にサービスしております。(当店の還元水は、厚生省認可の日本トリム社製を使用しています)

イオン水サービス

入り口左手でサービス中  水素水ならではの吸収の良い美味しいお水です。是非、お召し上がり下さいませ

アレルギーをお持ちのお子様にも♪

こんにちは。ナガヒサです。
よく晴れて気持ちのいい日ですね!

今日はお店でもよく質問される
卵・乳製品不使用パンをご紹介します。

「卵や牛乳、乳製品を使っていないパン、ありますか?」
とお店を訪ねてこられるお客様がいます。
パンには牛乳や卵、チーズなどを使っている商品がほとんどで、
アレルギー対策に悩まれる方も多いようです。

PukuPukuもお子様に人気のパンがありますが、
卵、乳製品アレルギーをお持ちでも
おいしく食べてもらえるパンもございます!

シンプルなコッペパン
卵・バター不使用。砂糖(上白糖)を使用しています。
コッペ

こちらは3月からの新商品、ハイジの白パン
卵・バター不使用。砂糖(上白糖)を使用しています。
ハイジ


かぼちゃinかぼちゃ
卵・バター不使用。砂糖(上白糖)、かぼちゃパウダーを加え、
中にかぼちゃが入った自然の甘みが人気です。
かぼちゃ

看板商品の食パンも卵・バター不使用。
砂糖(上白糖)使用、バターの代わりにごま油を使用しています。
PukuPuku食パン

全粒粉食パンも卵・バター不使用。
ごま油、(三温糖)を使用しています。
全粒粉食パン

パンのプライスカードでは、パン生地に使用の
アレルギー素材を表示しております。
パンによって使用している素材も異なるので
気軽にスタッフにお声がけしてくださいね。




冬の人気メニュー

こんにちはクマガイです(^.^)/

2月も残りあと一週間となり、寒さのなかにも春の気配を感じるようになってきました。
春の気配といえば、都内でも花粉が飛び始めたとか…
暖かくなっていくのは嬉しいですが、花粉症の方にとっては辛い季節がやってきますね…
早めの対策で乗りきってくださいね(^^)/

さてさて、Puku Pukuは大抵昼頃にはカフェスペースが満席となり、大変賑やかになります。
この季節はスープや、温かいドリンクが人気なのですが、ここ最近オーダーが多いのが、

こちら↓
ゆず茶

ゆず茶です。

柑橘系の爽やかな香りと、程よい甘さの感じられるドリンクです。
夏場には、炭酸を加えた「ゆずスカッシュ」としても人気だったのですが、冬場はシンプルに、お湯を加えた「ゆず茶」が人気のようです。
また、他のお店では、あまり見かけない珍しさと、定番メニューのコーヒー、紅茶よりも、お手頃価格というのも人気の一因かも…
この「ゆず茶」で、ビタミンCを補給して、風邪や花粉に負けず、元気に過ごしてくださいね(o^-^o)

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード