FC2ブログ

ポイントカード

こんにちはクマガイです(^.^)/
本日は、ポイントカードについてご案内させていただきます(^-^

その内容は…
①300円毎に1ポイント
②1回のお会計が500円以上で、マイバックをお持ち(レジ袋不要)で、プラス1ポイント。
③カードいっぱい 50ポイントためると、600円値引き。
④有効期限なし。
⑤雨の日、イベント時は2倍(300円で2ポイント)。

と、なっております。

300円というと、だいたいパン2個でそのくらいになります。
500円になると、3~4個になり袋を用意していないと、持ち帰りにくい量だと思うので、エコポイント付与になります。

50ポイントというと、貯めるのに時間がかかるかも…と思うかもしれませんが、有効期限がないので、お客様それぞれのペースで御利用いただけます(^o^)
雨の日、イベント時を上手く活用すれば、さらにお得度がアップします!!
600円というと、平均すると1回分のお買い物くらい、多めに買われる方で半額くらいなので、値引きになると嬉しい金額です。

それから、ポイントカードを持ってくるのを忘れてしまってもレシートにポイントを書いてお渡ししますので、後日ポイントカードと一緒にお持ち頂ければ大丈夫なのでご安心ください
(^o^)
また、2枚作ってしまった場合、1枚にまとめる事も出来るので、お声かけ下さい(^-^)
もちろん、期限がないので、それぞれ貯めるのも良いかと思います(^o^)

さて、ここでお知らせ…
来週水曜日日3月20日は祝日のため、お休みとさせていただきますが、その前日と前々日の3月18日3月19日は、ポイント2倍イベントを開催しますので、是非ご利用下さいませ(^o^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード