FC2ブログ

ホームパーティー

先日うちのプクプクで働いてるヨシ氏さん♂が約二年間お付き合いした彼女と結婚しました!^^
奥さんのお腹には秋に産まれる赤ちゃんもいてダブルおめでたでなんです
そんな中昨日、うちの店長♀のおうちでお祝いも兼ねてホームパーティーをしました。
サラダが中心の手巻き寿司(刺身はないけど(笑))をメインに、カツオのカルパッチョや、鳥肉とキャベツのオーロラソースがけ、湯豆腐、納豆サラダ、などなどさすが元居酒屋の店長。まるやまが作ったのもあるけど、居酒屋メニューが豊富でした(笑)
そしてサラダ巻きで使ったお米は店長の実家でとれたお米で、みんな口を揃えて「美味しい!」を連呼。
そしたら、生活費がピンチなまるやまさんに愛の手がぁ!!!
なんと店長がお米を少しわけてくれたんです!
店長やさしい~~~~~(ToT)
そんな店長、普段はお酒を飲まないのに「今日はおめでたい席だから」と言って二缶のお酒を空けてました。
もちろん後半は酔っぱらいな店長です(笑)
そして楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
そろそろおひらきかな?という事で、ヨシ氏と奥さんは帰宅。
まるやまはというと、夜も遅かったってのもありずうずうしくも店長の家に泊めてもらう事にしました(笑)
この日はあっという間の三時間で、気づいたら深夜を回っていたのでとっとと布団に入って寝ました。



[今日の一言]
一緒に見た空は忘れても、一緒にいた事は忘れない
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード