FC2ブログ

セットがお得

こんにちはクマガイです(*^。^*)

先週”春一番”が吹いて、その翌日こそ少し冷えましたが、ここ2、3日は、日中の気温が20度前後になる日が続き、冬の装いでは暑く感じるほど…
あちこちで、「あ~春が来たんだな~」思えるものを見つけられます。

その中でも、店頭にいて思う”春”は、カフェのドリンクオーダーがアイスのものが増えてきたとき…
今日も、オーダーの半分ほどがそうでした。

さて、カフェでは、
パン1個とドリンクセット420円
パン2個とドリンクセット540円
パン2個とスープセット650円
パン2個とスープとドリンクセット840円
と4種類のお得なセットメニューがご利用いただけます。
選び方によっては、パン1個分ほどお得になるものもあります。

そのセットメニューにおすすめ&人気なパンが、こちら

バジルチキン等


チキン、グラタン、ベーコンエッグとボリュームのある商品なので、特にランチタイムに人気があります。
スープセットにすると、スープも具だくさんなので、腹ペコさんでも満足なランチになりますよ!

ティータイムには、各種スイーツ系のパンがおすすめです。
私の好きなチョコスイートも、人気があり最近製造数を増やしたのでぜひどうぞ(*^。^*)

Pukupukuのカフェメニューは、店内でのご利用はもちろん、お持ち帰りいただくこともできますので、春の陽気の中お散歩がてらにでも、お気軽にご利用くださいませ(^。^)/
お待ちしております(*^。^*)/~~~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード