FC2ブログ

プクプクのコンセプトの中の一つに「地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティースペース」としての役割を果たす」」というものがあります。
その一貫としてお店では絵本や図鑑を置いています。
様々な絵本が置いてあるので、お子様連れの方や、そうでない方、くつろぎのスペースとしてご活用いただけたらなと考えています。
そしてもう一つ、プクプクでは五月からカフェスペースの「場所」を提供をして英会話教室を始める予定です。
英会話教室の参加についてや時間など、具体的な事はまだ決まっていないですが、決まり次第ブログなどでご案内をしていきます。
その他にも、ミーティングや催し物などで場所を貸して欲しいという方がいらっしゃいましたらプクプクまでご連絡下さい。

以上プクプクの、「ビューティーまるやま」からのお知らせでした^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード