FC2ブログ

どんなコッペパンがお好みですか?

こんにちは、ワタナベです。

昨日は寒い雪混じりの日でしたが、今日は日差しが暖かく、
日中は春を思わせるような感じでした。

紅梅も、白梅も、幾つかの場所で見かけたので、
春はもう間近!? と思った途端に、あれれ?
夕方が近づくに連れ、段々と空気が冷えてきて、
帰店時にはすっかり寒くなってました。

まさに「三寒四温」の言葉通り、徐々に春に近づいていくんですよね。


さてさて、今日も2回の引き売りに行ってきました。
いつもお会いする方々、ありがとうございます。

いつも、1回目と2回目の引き売りの間で、
商品の補充のために、一旦お店の状況を確認するのですが、
そこでお客様から、

 コッペパンにピーナツバターを挟んだ商品、
 家族のお気に入りで、ちょくちょく買うんですよ!

って、嬉しいお言葉を頂きました。(^^)/
ありがとうございます。m(__)m

コッペパンを使った商品では、練乳クリームを挟んだ品の人気が高いのですが、
私も練乳、ピーナツ、どちらも同じくらい好きなんです!

もし商品が店頭に並んでいない場合でも、コッペパンが残っていれば、
ご用意致しますので、お気軽にカフェ店員にお申し付けください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード