FC2ブログ

前回続き?

まあそういうわけで(?)
思いきり泣く事はストレスなどで分泌される物質の排泄の役割を果たしてくれるそうです。
泣く=すっきりする
納得ですね^^

っていうわけで、前回の続き(にあんまなってないけど(笑))でした。

話は変わりますが
こないだ中目黒にある、オーガニック野菜を中心に取り扱っているイタリアンのお店に行ってきました。
とれたてのオーガニック野菜が甘くてとても美味しいんですが、魚貝類のメニューも豊富で、牡蠣やサーモンのメニューやトビウオを使ったパスタもあり、お酒もとても美味しいしお店の雰囲気もおしゃれで落ち着いていて、また行きたいと思える素敵なお店でした。
帰りは目黒川沿いを歩きながらスパークリングワインを片手に、散りかけの桜を眺め春を満喫しました。
ライトアップされた葉桜の景色が私の内面を浄化をしてくれて、また明日から「一日を楽しく過ごそう」と元気をもらえました。



[今日の一言]
「なんとかなる」じゃなくて「なんとかする」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード