fc2ブログ

ハロウィンイベントのお知らせ

こんにちは とみたです。

すっきりと晴れて気持ちよい一日でしたね。
お天気はよくてもちょっと肌寒くて、
秋だなあと感じます。

朝晩の寒暖の差が激しいので
風邪をひかないように気をつけたいですね。

さて。
ぷくぷくでは今週土曜日から
ハロウィンイベントを開催します(^o^)/

POP

イベント期間

10月27日(土)~31日(水)まで
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード