FC2ブログ

パン製造スタッフ募集 の お知らせ ~ソーシャルビジネス~ 

みなさまこんにちは。木島です。Puku Puku では現在一緒に働いて頂ける仲間を募集しております。

と、タイトルはちょこっと お堅い感じがいたしますが、、、


 
みなさまも ご存じのとおり 当 Puku Puku は

 障害を持ったスタッフも一緒にお仕事しているお店です。

そして、且つ 当たり前に、安全で、安心して ほっぺたが落ちるくらい

おいしい商品を製造して販売しているお店です。手前味噌ですが商品自体は

かなりレベルが高いおいしさです。


まさに、競争市場の中で戦っているお店であり、もちろん生産性を上げることも追求しています。

なぜかというと、お客様の満足と引き換えにお客様からその対価を頂いており、

そして、少しでも多く方にご来店頂いて満足していただきたいと思っているからです。 

それが大前提で さらに、障害を持ったスタッフとともに働くことを楽しめる方、

自分以外の多くの方の喜びに関われる方に是非是非応募していただきたいと思っています。


ということで、詳しい募集要項が以下
職種:パンの製造スタッフ (パン製造の経験者)
時給:1,200円~1,300円
勤務時間:5時~残業有 (営業時間10時~19時)
 待遇:交通費一部支給 社保完備 制服貸与 
休日休暇:月8日~9日、GWあり、夏季休暇、お正月休み あり 

社員登用あり


商品については
天然酵母、国産小麦、他原料にはこだわりを持ち、飲食店として当たり前に愛情を持って日々製造しております。是非一度ご賞味ください。 



見た目はただの一軒ののパン屋さんかもしれません。

事業内容はパンの製造販売とカフェサービスですが、他の飲食店では経験できないような経験が出来ます。

一番は一緒に生産ライン営業ラインに立ちながら、障害を持ったスタッフにお仕事を提供することが

大きな内容になります。福祉サービスの業界でもあり、フードビジネスの業界でもあります。

是非、経験と興味のある方ご応募お待ちしております。他では経験できないソーシャルビジネスです。



℡ 03-6795-5695 採用担当 池田 

住所 杉並区南荻窪4-1-15 

交通:新宿駅から荻窪駅まで中央線で約10分

   荻窪駅から店舗まで徒歩10分 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード