FC2ブログ

日々成長

もうすぐで、新見さんと安藤さんがプクプクに来て一年になります
早いですね~!
ちなみに私がプクプクに入ったのはその一カ月後位。
あっというまですね~・・・
こう振り返っていみると新見さんも安藤さんも随分成長したな~とひしひし感じます。
私も頑張らないと!

そうそう、お知らせがあります!
なんとうちの安藤さんがですね、早稲田ギャラリーというところで安藤さんが書いた「書」が展示される事になったんですって^^
安藤さんが書いた「書」の写真を見せてもらったんですが、もうとてもとても素晴らしくてスタッフ一同感動のしました!
4月8日まで展示されているそうなので(4月4日と3月28日は休館)今度見に行ってこようかと思います^^



[今日の一言]
「ここには粉を落とさないように」とミキコリに言われていたので気をつけていた私。
数分後に大事なメモを失くした事に気付いてあわてて探すがメモは見つからない。
諦めかけたその時
ミキコリ「そういえばさっきの所に、粉は落ちてなかったけどメモ紙が落ちていた~これ誰の?」

・・・・・はい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード