FC2ブログ

荻窪ハーモニーまつり

こんにちは! とみたです。

今日はあんさんぶる荻窪で開催されているイベント、
「ハーモニーまつり」に出店させていただき、
販売をしてきました!

メンバーは
金沢さん、渡辺さん、途中参加で新美さん、です。


annsannuri

annsannburu2


お昼前位からお客様がたくさんお見えになり、
パンがどんどん売れていったようです(^o^)/

私もバンジュウを抱えて追加でパンを運んだり
自転車を走らせて食パンを追加で持っていったり・・と
少しですがイベントのお手伝いをさせていただきました。

会場ではいつもお店にきていただく常連様にお会いしたり、
また、ひき売りに来ていただく常連様が買いに来てくださったりと
愛私たちスタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます!

イベントは明日も開催されています。
もちろん、プクプクも出店させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

番組制作にご協力いただきありがとうございました。

パン工房プクプクのみなさまはじめまして。
ネット動画制作会社の東京市民テレビジョン放送でプロデューサーをしております、藤原と申します。
先日、杉並区内でロケにご協力していただいた番組が完成しました、ありがとうございました。
カレーパン、とてもおいしかったです。
動画は下記のアドレスでご覧いただくことができます。

たまにん 多摩忍者大学 (3) 涼しく逃げる方法 How cool escape
http://www.youtube.com/watch?v=uLGRqVGhwFk

また食べたいです(^^)
プクプクの皆様の益々のご多幸をお祈りいたしております。
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード