FC2ブログ

販売場所 探しています。と イロイロ ご相談。

こんにちわ お店に引きこもりの木島です。 


ここ最近のお空はご機嫌ななめみたいですね。

今日は、お昼ごろ雷雨に見舞われたかと思うと、夕方今は晴れ間も見え

とても気持ちの良いです。

Puku Puku の 外の風景です。
120510_1810~01




さて、
今日もPukuPuku は リヤカーにパンを積み込み元気よく

引き売りに出かけました。 

と ここまでは良いのですが、

今日の 突然の 雷雨 。

やはり 濡れてしまいました。。。。 

もちろん天気予報も毎日チェックしているので雨対策をして出かけます

しかし、どんなに雨対策していてもやはり限界があります。


そこで 皆様にご相談です。 


雨の日でも販売できるスペースを貸していただけるところを探しています。 

(とくに雨の日限定ではないのですが・・・・)

お店の軒先など、お貸しいただける方はいらっしゃいませんか??

今、現在は体育館や、洋服屋さん、お茶屋さん は 、雨が降ると
雨宿りに軒先をお貸しいただいております。


例えば、ギャラリーなどの軒先は、通りがかりの方にもリヤカーは目立しますし、宣伝なども
できるのではと

考えております。


さらに、Puku Puku は、 一か所に とどまっているわけではないので、

外での販促活動に時間を避けないお店さんは(美容室さんや、八百屋さん、車の販売店さん、

など)、どんなお店さんでも代わりにチラシをお配りするなどということも出来ます。


このような形でイロイロ 考えてはおりますが、

現状わたくし自身が、
外へ引き売りに行けず、営業活動ができておりません。


わたくし 木島が 引き売り担当ではありますが、「引き売り」成らぬ、

お店に「引きこもり」 がちなのであります(笑)

伺えて無い状況でありますが、この ブログを読んで頂いて引き売りにご興味のある方

木島まで是非ご連絡下さいませ。


パン工房 & カフェ Puku Puku 

03-6795-5695 担当木島でした 。。。 






 





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

木島さま

先月はお忙しいなかありがとうございました。お話できて良かったです。

今度お店に食べに行きたいと思います。

荻原 志野

No title

ぜひぜひ いらっしゃいませ。おまちしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード