FC2ブログ

気になることは、今年度中に!

こんばんは、シマダです。

毎日、日が、少しづつ長くなっているのを感じますね。
今日は、天気予報通りに夕方から、ひと雨あり、18時の
今も曇ってはおりますが、まだまだ明るいです。


ところで、まもなく年度末。

プクプクも、年度末の〆の業務の担当者は、いろいろ大変そうです。

私は、通常業務に追われておりますが、今年度中に気になる
設備を直しておきたい、気になる道具を買い替えておきたいと、
いろいろ動いております。

プクプクも、今年の6月には開店3周年を迎えます。
開店前の準備期間を考えると、設備は3年経っているのでしょう。


賃貸のアパートなんかは、2年で更新料が発生したりするくらい
ですから、プクプクも、じわじわと小さな故障個所が出てきています。


今年に入って、厨房のオーブンを直し、排水溝を直し、蛍光灯を変え、
水道の蛇口を直します。明日は、二次加工のオーブンの点検があります。

気になるところを今年度中に解決し、フレッシュな気持ちで
新年度を迎えられたらいいのかな~、と思います。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード