FC2ブログ

引き売り 徒然 



皆さんこんにちわ。

引き売り担当の木島です。
やっとあたたかくなってきました。

荻窪をリヤカーを引いて周りながら、春を感じております。
今日は改めてですが、
少し「引き売り」についてお話したいと思います。


ブログを読まれている方は 「リヤカー販売??」
「引き売り??」 っていったい何ぞや?? と思っている方も多いと思います。

Puku Puku は店舗を構えたパン屋です。。。
知っているよと突っ込まないでくださいね(笑)


南荻窪4丁目に店舗構えている Puku Puku なのですが、

リヤカーにその日に焼いたパンを乗せて、ベルを鳴らしながら、
荻窪界隈を周り、極めて焼き立てに近い状態でパンを販売している

こういうことなのです。

「引き売りなう~」と タイトルがある場合は、現在引き売りの真っ最中ですよ~
とご案内をブログ上でさせて頂いているという訳なのです。

おかげさまで、
引き売りも、ようやくお客さまに認知されてきたようで、ポイントポイントで
リヤカー待って頂くお客様もいらっしゃって 本当にうれしい限りでございます。


ということで 週間引き売り先のご案内です。

月曜日・・・・荻窪駅南口商店街(不定期)
火曜日・・・荻窪体育館(14時15分~毎週 )
悪天候の場合は車で周ることもありますが、基本は酷い雨天時はお休みさせて頂きます。

水曜日・・・南荻窪一丁目~宮前二丁目付近
滞在ポイント 12時 南荻窪一丁目の公園 12時30分~大宮前体育館 
      14時~ 荻小近くのセブンイレブンの向い 炭屋の山中さん
      14時半~宮前公園~大善公園 
      
木曜日・・・上荻~天沼
滞在ポイント 13時半~上荻1丁目おしゃれ雑貨ショップ「フレンズ」さん
       14時 杉並公会堂 14時15分衛生病院 
       14時半~15時 天沼八幡近くの銭湯前:サポートウィズ 
金曜日・・・・善福寺川沿い成田西一帯12時~ 
一度戻り     再度14時~
滞在ポイント 五日市街道沿いから善福寺川に掛かっている各橋に滞在しています。
       注)公園内では販売しておりません。

以上が
現在の引き売りポイントでございます。

多少時間が前後したり天候によってはお伺いできない場合がございます。
予めご了承ねがいます。 

余談です(笑)
お客様の間での都市伝説的な・・・
 Puku Puku のリヤかーを発見したら  何か いいことあるかも・・・

らしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード