FC2ブログ

ものすごく美味しいんだから!

二月からプクプクで出してる「シャポー」のパン
シャポーとはフランス語で帽子って意味なんだとか。
そのパンがうちではとにかく大人気で!!
毎日お昼前には出るんですが、お昼すぎには大概売り切れちゃうんですよ。
そして今日もシャポーを買いに来てくれたお客様が沢山いたんですが、早い事になくなってしまったので残念ながら手にいれられなかったお客様も多数いて
すると、そのうちの一人のお客様が

お客様「あのー。。。もうないんですよね?」
と残念そうな顔して聞いてきたので早くに売り切れてしまった事を説明すると、なんでもそのお客様が言うには、こないだやっていた秘密の県民ショーで、高知県のパン屋さんではどこのお店もシャポーが置いてあるのが当たり前だって事を知ったんだとか。
それでたまたまプクプクでもシャポーをやっているってのを知って「こりゃ噂のシャポーを一度食べてみたい!」って思って買いに来たんだけど・・・売り切れ

シャポーが無いにも関わらずつい「もんのすっごく美味しいんですよ!!!」と熱~くおススメしてしまった空気の読めない丸山さん(笑)
「明日早くきて買います!!!^^」
と言ってその方は他のパンを買って帰りました

シャポーは私も大好きなパン。
甘さがしつこくなくてどこか懐かしい魅惑的なシャポー

てなわけでぜひ一度お試しあれ^^♪



[今日の一言]
シャポーの「シャ」を「あ」に変えるとアポー。・・・ってジャイアント馬場か!







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード