FC2ブログ

新しいカフェメニューを考えています ^-^

こんばんは!

今日は一日を通して気温が上がらず、肌寒く感じられましたね。
冷え性のわたしにはつらい季節です・・・(>~<;)

そんなわたしのような方におススメ!なのは
やっぱり「黒糖生姜ブレット \420」です!

沖縄産の黒糖を使った生地に、お店でじっくりと煮詰めた生姜の甘煮を混ぜ込んだ
PukuPukuの完全オリジナル商品。

角切りの生姜がごろごろ入っていて食べると体がぽかぽかしてきます。
黒糖の優しい甘さも体にうれしいですね。

木曜・土曜の限定販売です。ぜひお試しください ^-^


さて、今日はお店のメニューのご案内をもうひとつ。

近日中に販売を開始させていただきたいなと思っているメニューです。

その名も
  「厚切りトーストセット」
トーストセット


PukuPuku1番人気の食パンを分厚くカット(4枚切!)して程よくトースト、
よつ葉バターとハチミツをたっぷりかけてお召し上がりください。

お好きなドリンクとセットで380円!(予定)

午後のカフェタイムにゆったりとくつろいでいただきたいなあという思いです。



販売開始日はまたご連絡させていただきますね。
今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード