FC2ブログ

雪は空からの手紙

昨日の夜はすごい雪が降りましたね!!!
私は毎日自転車で駅に向かうんですが、帰りはあまりのつもり具合にさすがに駅前の駐輪場に自転車を置いて帰りました

そういえば明日は節分ですね。
今日プクプクでは明日の節分に向けて、限定商品の発売の準備をしていました。
うちの店長とああでもないこうでもないなんて言いながらいろいろ話あっていて・・・

そんな中今日、楽しそうにニコニコしているパートのお姉さまがいて、あまりに楽しそうだったので
「何かいいことでもあったんですか?」と聞いたら

「ううん。別に何かあったわけじゃないけど毎日毎日楽しくて^^」と返ってきました。
その方はいつもニコニコ笑顔で毎日ほんと楽しそうに過ごしいててふとした時に私に元気をくれる素敵主。
そしたらその後その方は私にこんな風に言ってくれました


「だって、つまらなく過ごそうが楽しく過ごそうが人生は一度きりでしょ?」

ほんとその通りです!今日の一言にしようと思ったくらい胸に響いた熱い一言でした。





[今日の一言]
自分の人生をより良く出来るのは自分しか居ない。今自分がやっていることは将来に繋がっているか?



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

丸山さん、こちらこそ、いつも元気と 笑顔をありがとう。
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード