FC2ブログ

「レーズンブレッド」「くるみレーズン」が美味しくなりました!

こんばんは、シマダです。

今日も、昨日同様、お客様の来店が多く、パンが飛ぶように
売れました。

9月の前半の暑さからパンが売れない日が続き、生産量を調整
していたので、今日もパンが足りず、あたふたしてしまいました。


また、ほとんどのパンがよく売れたのですが、PukuPukuロールや
クルミパンは一段とよく売れました!

昨日のブログを見てくださったのかな・・・と嬉しく思って
おります。


今日のお知らせは、昨日と引き続きなのですが、レーズンブレッドが
美味しくなりました!



というのも、実は、クルミパンとレーズンブレッドは同じ生地です。

そこに、ローストクルミを混ぜ込めば、クルミパンになり、

そこに、ラム漬レーズンを混ぜ込んで、且つ、24時間生地を熟成
させると、レーズンブレッドになります。


ですので、食感が歯切れよく、生地の旨みが一段と感じられる
レーズンパンは1日遅れて、今日から店頭に並んでおります。


是非、お試し頂ければと思っております!!


よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード