FC2ブログ

プクプクのパン

今日はおやつにソーセージパンとフランスあんパンを食べました。
ソーセージパンは沖縄産のソーセージを使っているんですが、そのソーセージがこれまたおいしいんだなっ
生地は菓子パンの生地を使っているんですが、菓子生地の中にはなんと隠し味にごま油を入れているので、風味豊かでめちゃめちゃ美味しいんです!
フランスパンは甘さがしつこくないのでさっぱりと食べれて・・・うまい!!!(宮川大助風)

おやつと言えば今日聞いた話なんですが、とあるお客様で「うちの犬はここのコッぺパンしか食べない」と言う方がいました。
何でも他の店のコッペパンをあげても食べないんだとか!


すげ~(笑)


でも犬ってわかるらしいですね。
保存料が入っているか入ってないか、天然酵母かそうじゃないか。
うちの店のコッぺパンしか食べないって言う犬もきっとそれがわかってたんでしょうね。

天然酵母を使い安心安全がテーマのパン工房プクプク。
美味しいものを安全に!
ってなわけで皆さん今後ともよろしくお願いします!




[今日の一言]
ログインしてる?人生に。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごま油って素敵☆

ぷくぷくのパンはとても素材にこだわっている事を私はよく知っています。
今が寒い冬の季節だからか、美味しい沖縄産のソーセージなんて聞いた
だけでわくわくしちゃいますね♪あとごま油ですが、ごまにはセサミンという
アンチエイジング物質が含まれている為、体にも美容にも非常に良いらしいですよ。
とても香ばしいですし、私からもオススメな安全第一のぷくぷくパンでーす。

NoTitle

OLIVIAさん またまた コメントありがとうございます。

はい、ぷくぷくは とにかく「安心安全」な素材にこだわり、美味しい本物パンを作っています。はい、そのごま油ですが、まさに ぷくぷくにとっては縁の下の力モチ的な存在なんです。どんなごま油を使っているかはヒ・ミ・ツです。と言うのはウソです。素材に関しては店内に表示してあるものもあれば、興味がある方にはスタッフが丁寧にご説明させていただきます。 まだまだ、未熟ですので、ご要望に沿えないことも多くあるかと思います。しかし、なんとか多くの方の思いを形にできるように頑張って参りたいと思います。
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード