FC2ブログ

新商品★ホワイト三兄弟

こんばんは、シマダです。

今日は予想よりも雨が降っている時間が少なく、ほっとして
おります。

雨が降ると、お客様のご来店が減りますから (ノд・。) グスン


ちなみに、今日のような天気の悪い日や、雨の降る日は
スタッフが比較的手が空いているので、試食のおススメなど
いつも以上に大サービスさせて頂いております。

夏の新商品の「アイスサンド」の試食を出す日もございます!

今日は、プクプクに立ち寄りにくいな~という天気の時、
実はチャンスですよ!



ところで、本日から、新商品が登場しました。

白くて、冷たくしても美味しいパンシリーズです!!

おかげで、ショーケースの中は大賑わいです!!

DSCF5314.jpg

ガラスの外からの撮影だと分かりにくいですね。

ショーケースの扉を開けると、こんな感じです。

DSCF5315.jpg


ちなみに、本日お客様から、「こちらのショーケースは開けて
いいの?」と聞かれました。

勿論です!!!

ジャンジャン開けてくださいませ~!!!!

外からでは分かりにくいと思いますので、開けて購入を
ご検討頂けると嬉しいです。


ところで、ショーケースの中のご紹介ですが、

左がホワイトコロネのカスタードクリームとチョコクリーム。

パンの生地は、九州産のさっくりとした食感を生み出す小麦粉を
配合しています。

カスタードクリームや、チョコクリームはもちろん自家製!

いつものクリームパンよりも、もっちりした食感が好みの方、
クリームの存在感をより味わいたい方、そして、夏ですし
ひんやりしたパンが食べたい方、おすすめです!!

そして、中央が、ホワイトクランベリークリームチーズ。
生地は、コロネと同じくさっくり感あるパン生地!
生クリームとクリームチーズを合わせた特製クリームと
クランベリーが相性最高です。

ちなみに、こちらは冷たくない方もおススメします!

クランベリー夏

今は、新登場のパンなので、レジ前にて販売しています。


そして、右が、ホワイトコロネにポテトサラダとブロッコリー
を入れた、調理パンのコロネです。

食パンの三角サンドとは、また違った味わいが楽しめると思います。


この夏、プクプクの「ホワイト三兄弟」、よろしくお願いします

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード