fc2ブログ

6月末終了の商品

こんばんは、シマダです。

今日は、昨夜の天気予報で「雨が降らない」というような事を
言っていたのに、朝も、夕方の今も降っていて、
おーい(´。` ) =3 と思っております。

明日は、一日雨なのでしょうか・・・。
天気予報外れて、振らないといいなと思っております。

ちなみに、私は雨のジンクスを持ってまして、
「私が長靴を履いて出勤すると、雨が降らない」と
言われております。
明日は、もちろん、長靴出勤です。ジンクスが効くといいなあ・・


ところで、昨日、スタッフミーティングがありまして、
2周年イベントの最終確認と、7月の新商品の話をしたのですが、
商品棚に限りがありますので、6月末で終了の商品も決めました。

クロックムッシュです。

DSCF2552_20110616181443.jpg

冬に登場して、こちらのブログで紹介させて頂いて、大変好評の
商品だったのですが、やはり暑い時期には向かないので、
しばらくお休みを頂きます。

粉の練り上げから行う自家製ホワイトソース作りは、4月からの新人
スタッフの荻さんも得意の作業となったのに、お休みしてしまう
ことも残念です。


6月末までは、いつも通り、店頭に並びますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード