FC2ブログ

メロンパンと あたし

どうもこんばんはお仕事だったみなさん今日も一日お疲れ様です

いきなりですが私、子供の頃メロンが好きだったんですよ。
だけど子供の頃はメロンなんてうちの家庭では滅多に食べられなくて
そんな時私は初めてメロンパンというものに出逢うんです!

あの高くてなかなか食べられないメロンがこんな手軽に食べれるんだ!!!
そりゃぁもう小さいながらに驚きました。

そんな驚きと感動を胸に、いざ目の前にあるメロンパンをかぶりつくと・・・






何これ!!!メロンの味しないじゃん!!!!!




私はショックで、それ以来メロンパンを口にする事をやめてしまいました(笑)




そんなメロンパンなんですが、うちのお店のプクプクでも販売しているんですよね。
しかも毎日日替わりで8種類のうちの3種類のメロンパンを出していて、それがなんとお子様から大人まで大人気なんですよ!
ココア
チョコチップ
黒ゴマ
オレンジピ―ル
レモンピ―ル
シナモン
抹茶
ゴマきなこ
の8種類

これらのメロンパンをローテーションして毎日30個のメロンパンを出しているんですが毎日ほとんど完売なんですよ
いや~、普段メロンパンを食べない私としては驚きです(笑)


ですがお店の味を知る事も大事!ってことでこないだ初めてお店のメロンパンを食べました。


う!



うまい!!!(宮川大助風に)

メロンの味がしないことについては正直納得はしてないですが(笑)これはこれでありだと思いました
ちなみに私が食べたのはココアと黒ゴマです


みなさんも一度お試しあれ





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード