FC2ブログ

変化が大事

今日は一段と冷え込みましたねおかげで朝布団から出るのがとても大変でした
こんな日はプクプクで温かくて美味しいスープでも飲んで温まりたいです

そういえば皆さん知ってました?実はうちの店長は元ワタミの店長なんですが、そのワタミって居酒屋だけでなく、2000年を超えたあたりから(あやふやでごめんなさい)介護事業と宅配事業もやっているそうなんです。
他にも富士フィルムなんかはもともと医薬品の企業だったし・・・
つまり何が言いたいかと言いますと、最近思うんですよ。
変化って大事だな、と。
人も企業も変化が出来なければ成長できないですし、これらの会社は変化できたから生き残れたのかなと私は思っています。
プクプクもオープン当初に比べてだいぶ変化したと思います
ですがまだまだ足りないとこも沢山あるのでもっともっと良いお店になるようにこれからも頑張っていきます

[今日の一言]
「忙しい」「時間がない」は時間の管理が下手くそなだけ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード