FC2ブログ

続★今月で終了のパンのお知らせ

こんにちわ。

今日もいい天気ですね!日中の気温も上がって、春の訪れを感じます。

そういう日だからなのか、団体様でカフェ利用のお客様がランチ時に
ご来店されました。

プクプクのそんなに広くない店内を、パンを選ぶお客様、レジを待つお客様で
埋め尽くすような形になり、焼きたてパンを持ってお店に出て、奥の棚まで
たどり着けず、パンを持ってウロウロしてしまいました・・・。

そして、パンを通常通り出せるようになったときには、店内のパンの棚は
空になったカゴがずらーっとい並ぶ、気持ちいい、でも、追加のパンを
急いで出さなきゃという冷や汗モノの光景でした。

2月はイベントが終了してから、静かな日も多かったので、
たくさんお客様が来られると、忙しくはなりますが、とても嬉しいですね。

ランチのピークが落ち着いたときに、販売スタッフさんと今日の健闘を
たたえ合いました。



ところで、今月末で終了するアイテムが追加で決まりましたので、
お知らせいたします。

・おやき(かぼちゃ&野沢菜)

・ミニパンシリーズ(あんぱん・クリームパン・ソーセージ等)


ファンの皆様、大変申し訳ありませんが、ご理解をよろしくお願いします。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード