FC2ブログ

2月で終了の商品のお知らせ

こんにちわ。

今日は、いい天気ですね!!おかげさまで、本日のランチタイムは
盛況でした。

御来店いただきました皆様、ありがとうございます。


話し変わりますが、昨日、スタッフでのミーティングを行いまして、
春の新商品に関しての話し合いを行いました。

春なので、また、次々と新商品が登場します!


でも、お店の棚のスペースの量も、製造するスタッフさんの頑張りも
限りがありますので、終了する商品もあります。

それぞれの商品に、「このパンがあるから来たのよ!」と言ってくださる
ファンの方がおられるので、終了するのは心苦しいのですが、
ご理解いただければと思います。


終了するのは、

『ゆずスイート』
DSCF2707.jpg

冬だけの限定商品のため、ゆず餡が無くなり次第、終了いたします。


五色豆パンの「梅餡」。

こちらは、「梅餡」が無くなり次第、「さくら餡」に変わります。

現在の梅餡は、ちょっと酸味が利いていて、私は個人的に好きなのですが、
サンプルで味見した「さくら餡」もいいお味でした。例年、好評の餡のようですね。


それから、「お抹茶すいーと」。
チョコレートクリームが練りこまれたパンが食べたいとのご要望がありまして、
抹茶クリームをチョコクリームに変更いたします。こちらは、3月1日から変わります。


それから、「ぷーく」も2月末で終了します。
ぷーく

前述のチョコクリームのパンなど、チョコレートのパンが増えたので、
お休みさせて頂く事になりました。


新商品の登場に関しては、こちらのブログで、またお知らせしていきたいと
思います。



今後とも、プクプクをよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード