FC2ブログ

ファンタスティック~★

こんにちは。

昨日の夜から、ドーンと雪が降りましたね。
本日のプクプクは、店頭の雪かきから開店準備が始まりました。

今、プクプクの入っているビルは工事中なんですが、その工事の
職人さんに雪かきを手伝って頂きました。工事の方の雪かきは、それはもう
素晴らしかったそうです。



ところで、昨日でバレンタインイベントが終了し、通常営業に戻りました。

2月は、1日から節分イベント、それが終わってすぐにバレンタインイベントが
始まりましたので、2月は今日が始めての通常営業です。

お店の周りの道には、まだ雪が残っているからか、イベントが終わってしまった
からか、今日はパンの売れ行きは、今のところ、正直なところ、イマイチです。

でも、いつもは夕方に残っていないアイテムが、だからこそ残っています。

夕方に御来店予定のお客様、今日はオススメですよ!!


そんな夕方にはいつも無いレアアイテムの1つが、2月の新商品「新美さんのファンタスティック」!!


ライブレッドの生地に、数種類のドライフルーツとクルミが入っています。


DSCF4687.jpg


焼きあがった姿は、朴訥な感じですが、食べる場所ごとにいろいろな味わいが楽しめる
まさに『ファンタスティック』なパンです。

DSCF4695.jpg


パンを作るスタッフさんの新美さんの口癖「ファンタスティック」からヒントを得て
開発された商品です。


今日はまだあります。

いかがでしょうか?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード