FC2ブログ

プクプクのパンで、ハッピーなバレンタインになりますように★

こんにちわ。

今日は寒いですね。

でも、今日は2月14日。バレンタインイベント最終日。

バレンタインイベント限定のパンが、まとめ買いされていく光景を
今日の店内で、何回も観ました。

どこかで、誰かが、バレンタインという今日の日に、プクプクのパンを
通して、幸せな気持ちで、心が温かくなってくれるといいなあ~と思います。

そんなことを思いながら、今日も「美味しくなあれ★」とおまじないを
かけつつ、チョココルネにチョコレートクリームを詰めてました。


バレンタインデーということで、スタッフにも常連の方からチョコレートを
頂きました。

ありがとうございます。


明日からは、チョコフォンデュやハート型の米粉パンはありませんが、

チョコっとドーム(チョコチップたっぷりのメロンパン)や、

米粉のホワイトスノー(土曜日限定ですよ)はあります。


そして、厨房の中では、春の新作パンに向けての準備が始まります。

皆様は、どんな春のパンが食べてみたいですか?(ご要望歓迎です♪)


今後ともプクプクをよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード