FC2ブログ

パンと焼菓子のギフト

昨日の夕方、店長と販売スタッフさん、私で「パンと焼菓子のギフト」を
作成しました。

作ったのは3つで、内容は同じ。
一昨日にご予約を頂きまして、昨日の夕方にお渡しいたしました。


パンが2つ(1つはブレッド1斤)、クッキー3種類を各1個、ラスク3種類を各1個。

こんな感じです。

DSCF2709.jpg

DSCF2711.jpg

箱代、紙袋代込みで、1箱2000円弱でした。

ギフトの内容は、予算に合わせてこちらで組み立てることも出来ますし、
お客様のお好みで、作ることも出来ます。

ただ、昨日作っていて思ったのが、やっぱりとっても時間がかかります ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

毎日作るものではないので、慣れていないのもあるのですが、
贈る方の気持ち、受け取られる方の気持ちを考えると心を込めて用意したいと
思っています。

ですから、多少の時間は多めに見ていただきたいと思っております。
前日または、当日の午前中予約で、数時間後に受け取りが嬉しいです。

そして、勿論、そんなに時間と費用を頂くものではあるのですが、
PukuPukuのパンをギフトに使っていただけるのは、とても嬉しいので、
是非是非とオススメさせて頂きます ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード