FC2ブログ

1月の新商品 2

今日も寒いですね。今日は冷たい風が吹いています。

昨日までは、Puku福袋を配ったりとお店は「初売り」の雰囲気でしたが、
今日からは通常通りの営業に戻っているからか、お客様の来店も若干少なめに感じます。

ただ、正月休み明けてから、本当に不思議なくらい連日盛況で、夕方以降は
パンのアイテムが少なく、申し訳ない気持ちになっていたので、今日のように
今の時間でも色んな種類のパンが残っている日は、売れ残りの心配をしつつも、
夕方以降の常連様に喜んでいただけるのではないかと思ったりもします。


ところで、「どっさりコーンパン」以外の1月の新商品のご紹介がまだでしたので、
させて頂きます!!


まずは、「ゆずスイート」!!

DSCF2707.jpg

昨年の冬に既にPukuPukuの存在をご存じの方にはお馴染みかもしれません。

昨年は、「ゆずあんぱん」として販売しておりました。

ちょっと改良しまして、お値段そのままで、復活です。

「柚子」って、やっぱり女性に人気ですね。

先週、初めて買われたお客様が、昨日「美味しかったから♪」と4つもまとめて
買われて行きました。



それから、「五色豆パン (白餡)」!!

DSCF2705.jpg


昨年末、「かぼちゃあん」が季節の終了で休止させて頂いてましたが、新年ということで
真っ白な気持ちで・・・かどうかは分りませんが(笑)、白餡です。

シンプル イズ デリシャス ですよ♪

ちなみに、昨日、業者さんから「梅あん」のサンプルが届きました。これが結構、美味。
来月は「梅あん」かも?



ちなみに、昨年末に紹介させて頂きました「どっさりコーンパン」。

DSCF2706.jpg

人気です。

午前中に撮影して、この品薄っぷりですから。

美味しさの秘密は、健康なブランド卵「育み卵」をたっぷりつかったパンの生地が
コーンと合うから!


おススメです~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード