FC2ブログ

1年間ありがとうございました。

こんにちは。

早いもので今年もあと2日となりました。
お店では今年最後のパン作りが朝から行なわれております。

さて、今年1年間多くの皆さんにお越し下さり、また、外販先でもたくさんのお客様にご用命くださり心から感謝しております。

PukuPukuは昨年の6月にオープンして1年6か月が経ちました。人間で例えるなら、まだまだ無邪気な幼児で、わからないことだらけの状態です。

PukuPukuもまったく同じで、至らぬ点もまだまだ数多く見受けられます。そういう点は、来年も引き続き必ず改善させていただきます。

それらの点も含めてPukuPukuに更なるご支援・ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

新年は7日(金)10:00から営業させていただきます。新製品もございますので是非ともご来店くださいますようお願い申し上げます。

では、どなた様もよいお年をお迎えください。

PukuPuku店主



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード