FC2ブログ

お正月用のパン

こんにちは。

先週のクリスマスイベント、皆様のご来店のおかげでたくさんのパンが売れました。
クリスマス限定の商品も土曜日完売し、ウキウキとした気持ちで飾りの取り外し作業を行いました。

さてさて・・・

クリスマスが終われば、いよいよ年末&新年ですね。


そんな時期に、なんと29日(水)と30日(木)の2日間限定で、餅っぽいフランスパンを
販売いたします!!

ジャーーン!!

DSCF2621.jpg

『ホワイト切りもちパン』

1個は「握りこぶし」よりもちょっと小さい大きさです。3個で180円です。


・・・・ちなみに、餅粉は使っておりません。

フランスパン生地を熟成させて、職人技でもちっと焼き上げる味わい深いパンです。


試食させて頂きましたが、そのまま食べても美味しいし、餅のように醤油つけて食べても美味しいだろうし、
パンなのでサンドイッチ風に野菜やハムやチーズを挟んで食べても美味しいと思います。


ちなみに、29日にご購入いただいて、大晦日や元旦でも熟成が進み、美味しくお召し上がり頂けます。
30日であれば、元旦&2日までも美味しくお召し上がり頂けます。

お正月休みが長い方は、冷凍していただいて、自然解凍してトーストして食べて頂ければ、
休みの間中楽しんで頂けると思います。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード