FC2ブログ

★シュトーレン★

クリスマスイブですね!!

天気がいいこともあり、朝からたくさんのお客様にご来店いただいております。
感謝&感謝です!!

おかげさまで、厨房の中は、追加に追われています。
私も、こちらを書き終わったら、速攻で厨房に戻ります。


ところで、年に一度のお楽しみシュトーレンのご予約はお済ですか?
限定30個で、あと数個しか余裕は無いようです。予約で埋まりきらない分は
明日、店頭で販売するのですが、その分はあるのかどうか・・・というところです。

ちなみに、シュトーレンのご予約を頂いたお客様、忘れずに取りに来てくださいませ。

出来上がりは、こんな感じです。

DSCF2642.jpg

天然酵母で焼き上げた、特製のシュトーレンです。リボンが、クリスマスっぽいですよね。
贈答用にも是非&是非★

ちなみに、シュトーレンの袋詰めはスタッフみんなで頑張りました。

DSCF2635.jpg

手がピースしているのは、遊んでいるわけではなく、何か2本とか、2個とかの指示を出している状況
だと思います。

出来る限り、多くのお客様に楽しんでいただきたいので、
スタッフの私は遠慮して、もしも土曜に残ることがあったら、買いたいなあと思っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード