FC2ブログ

「杉並区商店コンクール」で、入賞!

こんにちは。今日も朝から寒いですね。

でも、早朝からスタッフが必死で動いているプクプクの厨房の中は冬とは思えない暑さです。

パンの出し入れにオーブンを開け閉めしますし、サンドイッチの具材やスープの準備でガスコンロも使います。

でも、1番はスタッフの「開店の10時までに、いい状態のパンを出さなくては!」という気合が室温を上げている気がします。


ところで、昨日、杉並区商工会連合会の会長様から

「平成22年度の杉並区商店コンクール」で、

パン工房プクプクが、


「東商支部会長賞」を


頂きました!!  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

DSCF2596.jpg

来年、表彰式がありますので、賞状を頂いたら、お店に飾ろうと思っております。



今回の受賞、スタッフ一丸となって努力したことを評価されたこともありますが、
それに加えて、お客様からの応援があってこそです!!

今後とも、いいお店になれるよう努力して参ります!!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード