FC2ブログ

パンや焼菓子、タイカレー等のギフト承ります。

年末年始といえば、言わずと知れたギフトシーズン。

もちろんお歳暮もありますし、『お歳暮』という硬いイメージではなく『今年お世話になったから♪』
という気軽な贈答のシーンも多いかなと思います。

そんなシーンでプクプクのパンや焼菓子やタイカレーやジャムなどを使って頂けたらと
思いまして、ギフト箱をご用意しました。

こんな感じです。

ギフト

白い箱に、お好みの商品を詰めます。

箱代(リボン・箱の中の緩衝材含む)は200円~で、大・小の箱があります。

写真の箱でパンが6個入ってますので、箱代+パン代で、「1000円」です。


ちなみに、パンの1つ1つの包装はレジでパンを入れるのと異なり、しっかりしたビニール袋を使いますので、包装には少しお時間を頂きます。

また、焼き立てのパンは袋に入れられませんので、ご容赦下さい。



午前中~14時ごろまでは、店頭のパンには焼き立てが多く、ランチ時の混雑でお待たせする時間が長くなりますので、14時以降のご来店が丁寧な対応が可能になります。(ご協力よろしくお願いします)


また、人気の食パンは1斤サイズでは箱に入りません。(半斤サイズならば、寝かせて入れられます)


是非、ご活用下さいませ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード