FC2ブログ

パンのお取り置き

最近、仕事していて増えたなあ・・・と思うのが、パンのお取り置きの電話です。

それは、ほぼ毎日のように食パン1斤だったり、バタール1本だったりと予約くださる方から、

菓子パンと調理パンなどを10種類くらい、全部で30点くらいになる大口のものから、

曜日限定のブレッドをご存知でその焼き上がる曜日の前日にお電話くださる方から、

いろんな方がお電話くださります。



お店のパンは酵母のご機嫌で焼き上がる時間が毎日変わりますし、

近所のイベントなどで、売れるパンと残っているパンの種類も毎日変わります。


プクプクは駅から遠いお店なので、わざわざ買いに来てくださって、お好みの
パンが無かったら、申し訳ないです。


ですから、遠慮せずに、お取り置きのお電話を頂ければと思います。


ちなみに、今週末までの予約で「全粒粉食パン」が人気です!
いろいろな事情があって、今のところ製造量は増やせません・・・(スイマセン)。

ファンでいてくださる方は、予約が確実ですよ!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード