FC2ブログ

12月のお知らせ

今日は、土曜日。朝から、たくさんのお客様にご来店頂いております。感謝&感謝です。

今日、売れ行きがいいのは、食事パン。
プクプク1番人気の食パンは勿論のこと、全粒粉ブレッドや、レーズン・黒糖生姜・抹茶小倉と全部のブレッドが飛ぶように売れています。

やはり楽しい週末のお供に美味しいブレッド・・・という感じでしょうか。


ところで、早いもので、来週の水曜日には12月がやってきます。2010年の最後の月ですね。

12月といえば、やはり・・・・クリスマス!!


プクプクでは、12月20日~25日の6日間、クリスマスイベントを実施します!!

クリスマス限定パンの販売や、シュトーレンの予約販売などを予定していますし、店内はクリスマス一色に飾りつけ致します。


それ以外では、12月の新作パンとして、春からお休みを頂いていた、自家製ホワイトソースの「きのこのホワイトグラタン」が復活します

さらに、美味しいと評判のスイート生地を使って、クリームチーズで程よい甘さに仕上げた「クランベリークリームチーズ」も登場します


お楽しみに~!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも美味しいパン、ありがとうございます☆ クリスマスイベントも楽しみですね 通い始めてまだ間もないのですが、フレンチトーストなどは作っていませんでしょうか?是非ぷくぷくさんで作っていただきたいです☆★

Re: はじめまして

こんにちは。パン工房プクプクの島田です。

コメントありがとうございます。

そして、お店に通っていただいて、本当にありがとうございます。


フレンチトーストのご提案、ありがとうございます。

当店の自慢の食パンやバゲットでフレンチトーストを作ると、きっと美味しくなるのでは?
と思います。

クリスマス・年末年始と暫くはバタバタしますので、来年になりましたら検討いたします。


今後とも、プクプクをよろしくお願いします。


> いつも美味しいパン、ありがとうございます☆ クリスマスイベントも楽しみですね 通い始めてまだ間もないのですが、フレンチトーストなどは作っていませんでしょうか?是非ぷくぷくさんで作っていただきたいです☆★
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード