FC2ブログ

「おやき」です。

昨日、ブログで新商品の画像を紹介出来なかったので、今日撮影しました。

oyaki.jpg

野沢菜と角切りカボチャ入りです。

ランチや、小腹がすいたときにピッタリかと思います。


ちなみに、今回の新商品は「野沢菜&かぼちゃ」ですが、今後、中の具材を変えて、いろいろ出したいと思っています。



話し変わりますが、最近は日が短くなりましたね。

PukuPukuの夜は、こんな雰囲気です。

DSCF2562.jpg

ちょっと、ムーディ??

カフェも、ランチの賑やかさとは変わり、ゆったりとした時間が流れています。

最近は、そんな空間でまったりと過ごしていただける、会社帰りの方やご近所の方の来店が増えてきたような気がします。

夜のカフェでも、ドリンクセットやスープセットが楽しめます。

有機栽培のコーヒー豆を使い、1杯1杯ドリップするコーヒーやカフェラテがオススメです。

最近は、夕方に追加でクロックムッシュなどのパンを焼き上げることも増えてきました。


19時閉店なので、もしかしたらゆっくり出来ない方も折られるかもしれませんが、早く仕事が終わった日には、是非いらしてくださいませ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード