FC2ブログ

祝いパン

こんばんわ、島田です。

私事で恐縮ですが、結婚式のため土曜から3日間お休みを頂いておりました。
お祝いのメッセージを下さった皆様、ありがとうございます\(^▽^)/


私、自分の結婚式で、唯一、どうしてもやりたいことがありました。

以前、友人から、大手のパン屋にお勤めの方の結婚式で「祝」の焼印が入ったパンをもらったと、写メを見せて頂きまして、それを自分の時もやりたい、と。

それで、焼印買っちゃいまして、プクプクに特別に「祝いパン」を作って頂きました。

これです。

祝いパン1

粒あんぱんをゴマなしで焼いて頂きまして、焼印を押して、慶事らしくリボンでラッピングして頂きました。

しかも、たくさん・・・・。
祝いパン2

快くご協力頂きました、松崎店長をはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました

焼印も、ラッピングもさぞかし大変だったと思います。感謝&感謝です。

おかげで、夢が1つ叶いました。


ちなみに、こんな感じで使わせて頂きました。

祝いパン

披露宴の終わったあとの見送りで、ゲストの方お一人お一人に配りました。

皆さんにとっても喜んでもらいました。


焼印は、プクプクの備品として、今後は活用していく予定です。


お正月に「祝」の文字が入った何かのパンが出るかも?


また、ブログをご覧の方で、何かのパンに「祝」の文字をご希望の方は、プクプクの焼印担当の島田までご連絡くださいませ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード