FC2ブログ

土曜限定のパン「米粉のホワイトスノー」

今日もたくさんのお客様にご来店頂いております。感謝&感謝です  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今日は、パンの焼き上がりが、職人Gさんの機転により早く焼きあがってまして、
午前中からいろんなパンが選べる、素敵な土曜日です。

おかげさまで、まとめてたくさんのパンを買ってくださるお客様が多く、たくさんのパンが皆様に喜んでいただくため、お店から旅立って行きました。

ちなみに、午前中には見かけないけど、今日は出たパンの1つが、これ!

「米粉のホワイトスノー」

ホワイトスノー

写真から伝わるのかな・・・

焼きたての状態で撮影したので、これ、すんごい、ふわっふわっなんです!!

陳列用の籠に移すときも、つぶさないように、そ~っと、そ~っと (^人^)オ・ネ・ガ・イ・ツブレナイデ・・・、です。


米の旨み(甘み?)か、ほんわか感じられる土曜限定の人気商品です。

冷めても、しっとりして美味しいです。


今日はまだちょっとだけ残っているようです。今、来店すれば間に合うかも? 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード