FC2ブログ

感謝。

今日は、1日中お客様に来店していただき、パンもたくさん売れました。

来て頂いたお客様の人数は、先週の台風で外は超悪天だった土曜日に比べると、なんと2倍以上です。

6月の1周年イベントの際と同等でした。


スタッフ一同、非常に喜び、充実した気持ちで帰路につきました。



夏は暑くてパンがあまり売れなかったので、「困ったなあ~」と思っていましたが、


涼しくなって、


常連様が戻ってきてくださったり、


近くに住んでいるけど、初めてご来店された方がおられたり、


常連様の口コミで来店して下さって、また常連になってくださったり、


このブログを見てお店のことを知り、遠くから来てくださったり、


新商品の情報が気になって、来店頻度を上げてくださる方がいたり、


10月スタートのポイントカードが既にいっぱいになって下さっている方がいたり、


書けばキリがないくらいのたくさんの方々に支えられて、今日の売り上げになったなあと思います。

 
本当に感謝感謝です \(^▽^)/



でも、たくさんの来店に慣れていなかったのもあり、パンの陳列が遅かったり、スープが切れた時間があったり、いろいろお待たせしたりと、ご迷惑もおかけしました。


だから、私たちは、皆様にもっと喜んで頂ける様、

もっともっと・・・も~っと、がんばります!!!!   d(⌒ー⌒) グッ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード