FC2ブログ

OZマガジンの取材を受けました。

OZマガジンってご存知ですか?

http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/backnumber.asp

女性・OLのための雑誌で、カフェや近場への旅行や、パン屋さんなどの特集を組んでくださる雑誌です。

私も愛読してまして、パン屋特集は自宅の本棚で保存版になってたりもします。


その、OZマガジンから、PukuPukuに取材が入りました。

男性スタッフの皆様には、その凄さが伝わらなかったようですが、私や女性スタッフは大盛り上がり!!


取材日の今日をとても楽しみにしていました  うふ♪(* ̄ー ̄)v



12月11日発売号の、パン屋特集の、イートインが楽しめるパン屋のページに掲載されるようです。

というわけで、パン2個とスープとドリンクが楽しめるセットを撮影していただきました。


店内のパンが並んでいるところや、外観も撮影していただきました。


思うがまま、PukuPukuのパンの話、お店の話をさせて頂きましたが、(調子に乗って)話しすぎたような気もしますが、原稿はどうなるかは今は分かりません。

校正が上がってくるのが楽しみです 。('-'。)(。'-')。ワクワク


皆様、ぜひぜひ、12月11日発売号のOZマガジン、チェックして下さいね!!

コンビニや本屋さんに並んでいることと、思います!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード