FC2ブログ

奇跡の味?!店長特製の『神ハンバーガー』

昨日は祝日でしたが、「社会福祉法人 いたるセンター」の職員は職員研修でした。

パン工房ぷくぷくも、いたるセンターの運営になりますので、私たち職員も研修に参加!

研修を真剣に受けることは当たり前ですが、研修の度に私・島田と店長が燃えていることがあります。


それは、研修のランチタイムに職員の皆様に食べて頂く、パンを使ったランチで楽しんでもらうこと。



研修は毎月ではないのですが、前回の研修は「コロッケパン」や「焼きそばパン」、「クロックムッシュ」でした。

11月の新商品として、「焼きそばパン」と「クロックムッシュ」が店頭に並んでいるのはご存知のとおりです。



前回の研修後、私と店長は誓いました。楽しんでもらうための食材は、やっぱり【 肉 】だと。
ハンバーガーしか、なかろうと。


そんなわけで、今回はハンバーガーを作りました。ちなみに、スープとスイートポテト付。

このハンバーガーのパティが、店長の手ごね&心を込めた焼き上げなんですが、香辛料の塩梅が素晴らしく、バカ旨なんです!!

それを、ぷくぷく特製の、ほどよくモッチリした大きなバンズに野菜とソースを合わせてサンド!!

最強ハンバーガーでした。


ちなみに、組み立て風景。

具を乗せて~
DSCF2531.jpg

サンドじゃ!!!
DSCF2533.jpg


ちなみに、作るのがとっても大変なので、今回は店頭での販売は考えていません。

でも、特別注文(ケータリングとか)には対応したいようなことを店長は言ってましたので、

『店長の神ハンバーグが楽しめる 激ウマ スペシャルハンバーガー』 ←勝手に命名

が食べたい方は、ご一報下さいませ。


パン工房ぷくぷく  電話 03-6795-5695

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード