FC2ブログ

台風と寒さによる「いい影響」と「困っちゃう影響」

台風14号が接近していますね。

その影響で、今日はパンが、特に食事パンが、飛ぶように売れています。



土日、買い物で外に出たくないですもんね。

週末に家ごもりするためのパンを買っているようなお客様が多いです。

おかげさまで、パンが昼過ぎから品薄な状況が続いています・・・。



追加できるところはしていますが、対応しきれていない状況です。

現状で売り切れ多数です。


大変申し訳ありません。



そんな、今日みたいな日がある反面、昨日は10月としては記録的な寒さで、パンがたくさん売れ残ってしまいました。

昨日のパンが今日使えれば!と思ってしまいますが、叶わない願いです。



ちなみに、ご存知の通り、PukuPukuでは製造補助のスタッフの募集をしています。

そのスタッフさんが慣れてくれば、午後の追加が積極的に出来て、今日みたいに「すいませ~ん」ってことがすくなくなるのではないかと思います。


頑張りますね!!


明日は、関東に台風直撃のようですね。

お客様は、台風に負けずに来店して頂けるのでしょうか?

・・・台風といえども、スタッフはパンを焼き、お店を開けます。


台風の中、来ていただくのは申し訳ないと思いつつ・・・・
・・・・パンを焼きあげますので・・・、・・・皆様、気をつけて来てくださいませ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード