FC2ブログ

おばけ祭

ハロウィンイベントも2週目に突入しました!!

先週の土曜日と、今日は、たくさんのお客様に来店していただき、店長をはじめ、頑張って準備したスタッフ一同ホクホクしております。

本当に、ご来店ありがとうございます

そんなわけで、今日もプレゼント用の「おばけメレンゲクッキー」を大量に焼きました。


・・・・壮観!!!!

DSCF2518.jpg


・・・・ですよね??

このお化け達、皆様の手に渡ることを楽しみにしていますから、是非是非この機会に来店してくださいませ~

ポイントも、31日まで、ずーっと2倍期間ですよ~!!!

明日(26日)は、土曜日に瞬く間に完売した「パンプキンプディング」が再登場しますよ~!!




ちなみに、製造スタッフの募集もまだ行っているので、再告知!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


パン工房ぷくぷくでは、製造補助のアルバイトを募集しています。

あんぱん・食パンなどの様々なパンの成型をしたり、サンドイッチを作ったりする仕事です。

時間は、朝7時から6~8時間程度。相談に応じます。

週5日くらい勤務して下さる方を希望していますが、こちらも相談に応じます。

給与や待遇などの詳細は、面接時にお伝えいたします。


※パン作りや料理のお仕事の経験がある方は、優遇させて頂きます。


ご興味のある方は、まずは、履歴書を郵送してください。
こちらから、ご連絡差し上げます。


郵送先

〒167-0052
杉並区南荻窪 4-1-15  「パン工房&カフェ プクプク」  松崎 宛

電話:03-6795-5695


宜しくお願いします!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード