FC2ブログ

ポイントカード人気とハロウィン準備

今朝のNHKの「おはよう日本」に、『にぎやかな風』が登場しました!!
店長の茶谷さん、カッコ良かったですね~!!!



10月も早5日です。10月から始めたポイントカードは、既に持っている方の再来店も多いですが、お渡し出来ていない方もまだまだおられるようです。

荻窪の駅から結構離れた場所(徒歩10分くらい)にある場所なので、本当に近所の方のお力で営業していると思っておりましたが、近所の方はモチロンですが、週に1回か2回のペースで遠くからわざわざ来店されるお客様も多いなあと実感させて頂いています。

皆様、本当にありがとうございます v(^_^v)♪ありがとう~♪(v^_^)v


ところで、10月と言えば、『ハロウィン』!!

ぷくぷくでも、企画中です(遅い??)

今ある、カボチャパンと言えば

DSCF2388.jpg

これ、『かぼちゃ in かぼちゃ』ですが、他にも、カボチャを使ったパンを出す予定です。

お楽しみに~。


ちなみに、店内のハロウィンの飾りつけは、今日始まりましたので、また、見に来て下さいませ!!

よろしくお願いします


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード