FC2ブログ

グリルトースト対決★

今日は周辺の学校で運動会を実施していたらしく、ランチはいつもよりも
静かでしたが、午後は来客が途絶えない感じです。

10月に入りまして、新商品が登場!!

カレーグリル

これは、『華麗(カレー)なるグリルトースト』。

自家製のカレーペーストに旬野菜を乗せています。

ちなみに、この商品の代わりに終了予定だった「夏野菜のグリルトースト」ですが、

あまりにも人気で、

レジで、「これが美味しかったのよ~」とか嬉しい感想を多数聞くもので、

相談の上、「彩り野菜」と名前だけマイナーチェンジして続投決定!!


ちなみに、土台となっているパンは「彩り野菜」は全粒粉ブレッド、「華麗なる~」はPukuPuku食パンです。


ちなみに、本日のグリルトースト売れ行き対決では、「彩り野菜のグリルトースト」が
勝利でした。

皆様、新商品の「華麗なる~」も愛して下さいませ (゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪


※ちなみに、これを書いている後ろで、店長が「華麗なる~の方が、チーズも入っているし、贅沢なんだけどな~」って言っています(笑)。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード