FC2ブログ

安藤さんのパン

こんにちは、島田です (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日は晴れたり、曇ったりですが、雨が降っていないので、ランチ時はたくさんのお客様で賑わいました。


そうそう、こちらのブログを見て頂いている方のご来店もあったようです。

昨日は店長が書いて下さったのですが、「雨の日の方がパンが美味しい」という話を読まれていて、「昨日来れなくて残念だったわ~」というお言葉を頂いたとのことでした。

ブログを見ていただいて、ご来店頂いて、本当にありがとうございます \(^▽^)/


ところで、今日は10月の新商品の準備で、プライスカードを作成しました。

その中に、スタッフの安藤さんの名前を冠したパンがあるので、プライスカードにも写真を入れることになり、パンの袋詰めの、パンが冷めるのを待っている間に、「撮影会」を実施しました。


採用した写真はこちらですが、

DSCF2370.jpg


面白い顔をお願いしたら、こんな表情も!! 役者ですね~。

DSCF2369.jpg




一緒に、パンの冷める待ちをしていた山之内さんも、本人の希望で撮影しました。
山之内さんも、ぐんぐん成長しているので、そのうちこの写真を使ったパンのプライスカードが出来るかも?

DSCF2371.jpg


今日も、皆さん良く働きました!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード