FC2ブログ

9月末までの限定のパン

暑い日が急に来たかと思ったら、雨が降り、すっかり秋らしくなりましたね。

でも、PukuPukuでは今日も「冷しあめのかき氷」のオーダーがありました。

涼しくなったといえども、ちょっと歩くと体温が上がりますし、「冷しあめ」は生姜汁を煮詰めたモノで、体を温める効果がありますから、今の時期もおススメです!


今日のニュースといえば、9月11日(土曜)に阿佐ヶ谷で行われた、「すぎなみパン祭」でお店のことを知ってくださったお客様が来店され、常連になってくれそうでした。みんなで頑張って準備した甲斐がありました \(^ ^)/ バンザーイ


前置きが長くなりましたが、本題です。

10月、新商品たくさん出ます!!
それで、棚の限界と、スタッフの作業量の限界を踏まえて、9月末までの限定の商品を決めました。

DSCF2358.jpg

その商品は、

・秋です。旬です。おナスです。
・フランスあんぱん
・夏野菜のグリルトースト  → 乗せる食材が変わります~
・冷やしパン(抹茶クリーム・クランベリー)
・チョコクリームパン →形が変わります~

です。どれも愛ある商品なので、お休みするのはスタッフも悲しいですが、お店を楽しくしたいので、心を鬼に。。。

ファンの商品があれば、しばらくお休みしますので、9月末までに会いに来て下さいね♪







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード