FC2ブログ

連休明け&はじめまして!

ブログをご覧のみなさま、はじめして。
島田と申します\(^▽^)/ 

先週の土曜日で、先輩の「まるやまさん」が退職(職場では、卒業!って言ってます)
されたので、代わりにブログを担当させて頂くことになりました。

どうぞ、宜しくお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

簡単に自己紹介させて頂きますと、生まれは偶然にも「まるやまさん」と同じ北陸で、富山になります。パン職人目指して、上京しまして、いろんなお店を転々としまして、今年の5月からPukuPukuでお世話になっています。

今は、パン生地ではなく、調理パンに乗せる食材(今ですと、カレーペーストとやナスのピリ辛炒めなど)を作っています。


話は変わりますが、本日は連休明けということで、プクプクは大賑わいでした。
ご来店された皆様、ありがとうございました。

特に昼過ぎにはスープセットのご注文が多く入り、朝スープ作って、昼前に追加スープ作って、更に、スープ作ってと、いつもの3倍くらい頑張りました!!

お待ちいただいたお客さまもいらしたみたいで(プクプクのカフェの初の「待ち」だったかも!?)、とても嬉しかったです。

明日に向けて、今日は多めにスープの準備しましたよ。

23日の祝日は、申し訳ありませんが、又お休みを頂きますので、是非、22日に【買いだめ】して
下さいね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード