FC2ブログ

定食屋

家にいる時は冷房をいっさいつけないまるやまとベテランパン職人ミキコリ。
そんなミキコリが今日
「私達冷房使ってなくてえらくない!?地球にやさしいエコ人間じゃん!!ちょっとさー国から表彰されてもよくな~い?」

確かに(笑)

そんなミキコリが午後、パンを焼いてる時に・・・

ミキコリ「あ!これ!(そう言ってしょうがパンに指を差し「焼きあがったから出さないと」って言ってる。というか多分そういう意味)この子この子!えっと何だっけ・・・この、こ、こっこっこっ・・・」
まるやま「いやいや!全然言えてないうえにニワトリになってるから!(笑)」
ミキコリ「あれ?ニワトリになってた?(笑)一瞬このパンの名前を忘れてしまって(笑)え~っと・・・」
そう言ってミキコリはトレーに乗っかったしょうがパンを店に出そうとしてこう言った

「生姜焼きできました~!」

一同「え~~~~~!!!!!」

うちは定食屋か!!!とみんながつっこんだのは言うまでもありません(笑)






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード